新着情報 ログイン

よくある質問・お申し込み・お支払い

お申し込み・お支払い

Q.申し込みましたが返信メールが届きません

返信メールが届かない場合、以下の点をご確認ください。

1.お申し込み時に入力したメールアドレスに誤りがある

2.弊社からのメールが迷惑メールフォルダに入っている (特に多い)

3.プロバイダのメンテナンスなど、何らかの理由でメールの受信できない状態にある

Q.申し込みの流れについて教えてください

Q.申し込みからどれくらいで利用できますか?

Q.最低利用期間はありますか?

Q.解約と返金について教えてください

Q.支払いを忘れてしまった場合はどうなりますか?

Q.追加で料金が発生する事はありますか?

Q.申し込みましたが返信メールが届きません

Q.支払い方法を変更したいのですが

Q.銀行振込みを行いましたが、返信メールが届きません

Q.契約中なのにログインできず、サイトも見れません

Q.支払いに使用するクレジットカードを変更したいのですが

Q.デビットカードは使えますか?

Q.領収書は発行してもらえますか?

こちらに掲載されていないご質問は、お気軽にサポートまでご質問ください。