お問い合わせ
■通常のご連絡、お問い合わせの場合
よくある質問やマニュアルに解決策がある場合がございますので、そちらも併せてご確認ください。
迅速にご返信を差し上げるよう努めておりますが、お問い合わせが集中した場合など遅れる事がございます。
お問い合わせいただきました内容を基に、今後の更なるサービス向上を図る目的で、FAQやマニュアルに追加をさせていただく場合がございますので予めご了承ください。(なお、内容によって回答や返信ができない事もございますので、ご了承ください。)
■利用規約違反、迷惑行為などのご報告の場合
日時や具体的な内容を、なるべく詳細にご報告いただけますようお願いいたします。
迷惑メールの場合におきましては、添付資料としてメールヘッダを添えてご報告ください。
規約違反や迷惑行為に対しましては調査の上、リトルサーバーの利用規約に基づいて厳正に対処いたしますが、ご報告内容や処置につきまして個別のご返信は行っておりません事を予めご了承ください。
送信後に お問い合わせを受け付けました という件名のメールが自動送信されます。
受信できない場合、メールアドレスの入力ミスなどが考えられますのでご確認の上、再度送信してください。