お支払い方法
クレジットカード、銀行振込のいずれかのお支払い方法がございます。
なお、弊社では領収書の発行はご希望のお客様に個別対応しております。
領収書が必要なお客様は、ご契約時、またはご契約更新時より30日以内にサポートまでご連絡ください。
お支払い方法 | 対応表 | 手数料 |
---|---|---|
クレジットカード決済 | ![]() |
なし |
銀行振込 | ![]() ![]() |
振込手数料お客様負担 |
ご契約の更新・クレジットカードの場合
ご契約期間が終了する月の27日に(土日・祝祭日の場合は翌営業日)自動更新が行なわれます。
カード情報変更や有効期限切れ、与信失敗、その他何らかの原因によって決済不能の場合を除き、弊社よりメールなどによる個別のご案内はいたしておりませんので、あらかじめご了承ください。
自動継続をご希望でない場合はご解約の予約を行えます。
ご契約の更新・銀行振込みの場合
お支払い方法が銀行振込みの場合、ご契約期間が終了する月の上旬~中旬に弊社よりご契約更新のご案内メールを送信してお知らせいたします。
お支払い期限について
クレジットカード決済、または銀行振込みによるご入金が、契約終了日より20日を経過しても確認ができない場合におきましては、更新は行なわないものとして利用規約に基づきアカウント、データの削除を行います。
お支払期限を過ぎてアカウント、データが削除されますと、復活ができませんのであらかじめご了承ください。
ただし事前にご連絡をいただいた場合は、この限りではありません。