新着情報 ログイン

よくある質問・その他

その他

Q.お問い合わせの返信が来ないのですが

お問い合わせに対しましては、基本24時間(1営業日)以内の返信を心がけておりますが、お問い合わせの集中や、その他の事情でご連絡が遅れる場合がございますが、2営業日以内には必ずご連絡いたします。

なお、お客様のメールアドレス宛に お問い合わせを受け付けました という件名のメールが自動返信が行われていない場合は、弊社サポートまでメールが到着しておりませんのでメール受信設定(アドレス間違い・迷惑メールフォルダ・ドメイン拒否)を今一度ご確認くださいますよう、お願い申しあげます。

誠に勝手ながら電話サポートは行っておらず、原則メールでのサポートとなります。

また規約違反、迷惑行為、スパム等の報告への個別返信は行わない場合があります。

営業、宣伝目的、悪戯、その他弊社が返信不要と判断したものには返信致しません。

Q.お問い合わせの返信が来ないのですが

Q.ユーザーIDやアカウント(アカウントドメイン)を変更したいのですが

Q.ログインパスワードを忘れてしまいました

Q.リトルサーバーのユーザーから迷惑行為を受けました

Q.ログイン通知について教えてください

Q.サポート対象外になるものは何がありますか?

こちらに掲載されていないご質問は、お気軽にサポートまでご質問ください。