新着情報 ログイン

よくある質問・その他

その他

Q.サポート対象外になるものは何がありますか?

次のものは原則としてサポート対象外とさせて頂いております。

(1) HP作成、html、perl、cgi、php等に関する質問

トラブルやエラーの際には、スクリプトの配布元にお問い合わせください。

また.htaccessの記述、エラーに関する事もサポートできない事がございます。

(2) CMS(WordPress等)の利用方法やエラー対処

書籍やWEBの情報を参考にする、質問サイトなどを活用する等の方法があります。

※コンパネのWordPress簡単インストール以外はサポート対象になります

(3) WordPressのテーマ、プラグイン、エラーコードに関する質問

ご自身で解決できないときは、開発元、配布元などにお問い合わせください。

エラー内容や、対処方法につきましても、同様とさせて頂きます。

(4) 他社提供サービスに関する質問

サービス提供元のヘルプ参照、サービス提供元サポート窓口にお問合せください。

弊社サービスとの連携、併用などの質問もサポート対象外になります。

例:ドメインレジストラ、Gmail、Google Search Console、G Suite、Google Workspace、Google AdSense、Cloudflare、CDN、zoho、BASE、SEO等

(5) DNS詳細設定に関する質問

DNSの詳細設定の具体的な記述方法や、ご質問はサポート対象外になります。

(6) 各プログラムの操作方法、コマンドに関する質問

SSH、MariaDB、SQL構文、他プログラムの操作やコマンドはサポート対象外です。

(7) 各ソフト、ツール等に関する質問

SSH、FTPソフト、HP作成ソフト、メールソフト、他ツール等はサポート対象外です。

開発、配布元の公開ドキュメント、オンラインヘルプをご確認ください。

Q.お問い合わせの返信が来ないのですが

Q.ユーザーIDやアカウント(アカウントドメイン)を変更したいのですが

Q.ログインパスワードを忘れてしまいました

Q.リトルサーバーのユーザーから迷惑行為を受けました

Q.ログイン通知について教えてください

Q.サポート対象外になるものは何がありますか?

こちらに掲載されていないご質問は、お気軽にサポートまでご質問ください。