新着情報 ログイン

よくある質問・その他

その他

Q.ログイン通知について教えてください

ログインはお客様の連絡用メールアドレスに対し、コンパネログインの際に送信するログインアラートをお送りするものですが、配信の停止、再開はいつでもコンパネから行なっていただけます。

配信、停止は次の手順にて設定を行ってください。

1. コンパネにログインし、左側メニューの「ご契約情報」をクリック

2. 「ご確認・ご変更」のアイコンをクリック

3. ログイン通知の項目が出現しますのでご希望に応じて「変更」ボタンをクリック

Q.お問い合わせの返信が来ないのですが

Q.ユーザーIDやアカウント(アカウントドメイン)を変更したいのですが

Q.ログインパスワードを忘れてしまいました

Q.リトルサーバーのユーザーから迷惑行為を受けました

Q.ログイン通知について教えてください

Q.サポート対象外になるものは何がありますか?

こちらに掲載されていないご質問は、お気軽にサポートまでご質問ください。