新着情報 ログイン

よくある質問・その他

その他

Q.リトルサーバーのユーザーから迷惑行為を受けました

ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。

弊社ユーザーよりの迷惑行為があった場合はこちらにご連絡をお願いいたします。

なお、事実確認の必要上ご報告いただきました迷惑行為の内容を、該当する弊社ユーザーに通知する事がございます事を、予めご了承ください。

※個人情報、メールアドレス、その他サイトや個人の特定可能情報は通知いたしません

Q.お問い合わせの返信が来ないのですが

Q.ユーザーIDやアカウント(アカウントドメイン)を変更したいのですが

Q.ログインパスワードを忘れてしまいました

Q.リトルサーバーのユーザーから迷惑行為を受けました

Q.ログイン通知について教えてください

Q.サポート対象外になるものは何がありますか?

こちらに掲載されていないご質問は、お気軽にサポートまでご質問ください。