新着情報 ログイン

よくある質問・サービス全般

サービス全般

Q.アクセスの多いサイトを運営したいのですが、転送量に制限はありますか?

明示的な制限はございませんが、ご契約プランの平均転送量を著しく超えた状態が続く場合は、帯域制御などの措置を一時的に実施する場合がございます。

状態が改善されますと自動で帯域制御は解除されますが、頻繁に帯域制御が発生する場合には上位プランへの変更を検討されてはいかがでしょうか。

※お試し期間中はプランを問わず10GB/日に制限されます。

特に多く寄せられるご質問につき、2018年12月公開

ご契約プランのディスク容量の1.5倍を24時間の保証転送量として設定しております。

ミニプラン30GB ワードプラン45GB リトルプラン90GB ビッグプラン180GB

転送量上限を超過した状態が継続する場合、改善されるまで帯域制御をさせていただく事がございますが、明らかな異常転送以外はアクセス遮断はいたしません。

Q.商用利用はできますか?

Q.アクセスの多いサイトを運営したいのですが、転送量に制限はありますか?

Q.契約中にプランの変更はできますか?

Q.複数の契約はできますか?

Q.アダルト系サイトを運営したいのですが?

Q.同人系サイトを運営したいのですが?

Q.バックアップの復元について教えてください

Q.サーバーのOSは何ですか?

Q.お試し期間中の制限は?

Q.おすすめプランは何ですか?

Q.以前に無料お試しをしましたが、もう一度無料お試しはできますか?※特に多い

Q.無料お試し期間の延長はできませんか?

Q.無料お試し期間の終了はどうすればいいですか?※特に多い

Q.本契約をした場合、無料お試し期間中に設定した内容やデータはどうなりますか?※特に多い

Q.収容サーバーや設定情報はどこで確認できますか?

Q.現在の収容サーバーが遅いようです、移動できますか?

Q.サーバーはどこに設置していますか?

Q.自動バックアップを申し込むにはどうしたらいいですか?※特に多い

Q.ディスク容量が超過すればどうなりますか?

こちらに掲載されていないご質問は、お気軽にサポートまでご質問ください。