新着情報 ログイン

よくある質問・サービス全般

サービス全般

ファイル数制限はありますか、また超過するとどうなりますか?

概ね次の通りでお願いしております。

・ミニプラン:50万ファイル程度

・ワードプラン:100万ファイル程度

・リトルプラン:200万ファイル程度

・ビッグプラン:300万ファイル程度

上記のファイル数を大幅に超える場合は予告なく自動バックアップが取得されなくなり、減少すると再び自動バックアップの取得が再開します。
このファイル数を一定の割合で超過した場合、弊社よりご対応をお願いするメールを送信いたしますので不要なファイルを削除していただけますようお願いいたします。
ご対応いただけない、または超過し続ける場合にはファイル削除や制限をさせていただきますが、その際のデータ消失、それに伴う不利益は免責とさせていただきます。

Q.商用利用はできますか?

Q.アクセスの多いサイトを運営したいのですが、転送量に制限はありますか?

Q.契約中にプランの変更はできますか?

Q.複数の契約はできますか?

Q.アダルト系サイトを運営したいのですが?

Q.同人系サイトを運営したいのですが?

Q.バックアップの復元について教えてください

Q.サーバーのOSは何ですか?

Q.お試し期間中の制限は?

Q.おすすめプランは何ですか?

Q.以前に無料お試しをしましたが、もう一度無料お試しはできますか?※特に多い

Q.無料お試し期間の延長はできませんか?

Q.無料お試し期間の終了はどうすればいいですか?※特に多い

Q.本契約をした場合、無料お試し期間中に設定した内容やデータはどうなりますか?※特に多い

Q.収容サーバーや設定情報はどこで確認できますか?

Q.現在の収容サーバーが遅いようです、移動できますか?

Q.サーバーはどこに設置していますか?

Q.自動バックアップを申し込むにはどうしたらいいですか?※特に多い

Q.ディスク容量が超過すればどうなりますか?

Q.ファイル数制限はありますか、また超過するとどうなりますか?

こちらに掲載されていないご質問は、お気軽にサポートまでご質問ください。