よくある質問・サービス全般
サービス全般
Q.複数の契約はできますか?
複数のご契約も可能でございますが、提供ドメインや独自ドメインが異なるユーザーID間での使いまわし的なご利用はできませんのでご注意ください。
例えば、片方のユーザーIDにexample.comという独自ドメインを設定された場合、もう片方にsubdom.example.comを設定する事はできません。また、ユーザーIDの切り替え(コンパネへのログイン)は一旦ログアウトしていただく必要がございます。
Q.アクセスの多いサイトを運営したいのですが、転送量に制限はありますか?
Q.以前に無料お試しをしましたが、もう一度無料お試しはできますか?※特に多い
Q.本契約をした場合、無料お試し期間中に設定した内容やデータはどうなりますか?※特に多い
Q.自動バックアップを申し込むにはどうしたらいいですか?※特に多い
Q.ファイル数制限はありますか、また超過するとどうなりますか?
こちらに掲載されていないご質問は、お気軽にサポートまでご質問ください。