よくある質問・サービス全般
サービス全般
Q.現在の収容サーバーが遅いようです、移動できますか?
申し訳ございませんが、お客様ご希望による収容サーバー移動は承っておりません。
また次のケースで、ご同意を得る事なく収容サーバー移動を行う場合がございます。
1. 何らかの障害が発生し、復旧に相当の時間を要する場合、一時的なサーバー移動
2. 機材の運用計画上(老朽化機材の刷新など)の一時的または恒久的なサーバー移動
3. その他サーバー運用上必要と思われる場合、一時的または恒久的なサーバー移動
※2018年12月12日以前のミニプランご契約のお客様は、新サーバーへ移動可能
サーバーの快適性を維持するため、収容ユーザー数やサーバーの新設などは、全て計画に基づき行っております。
Q.アクセスの多いサイトを運営したいのですが、転送量に制限はありますか?
Q.以前に無料お試しをしましたが、もう一度無料お試しはできますか?※特に多い
Q.本契約をした場合、無料お試し期間中に設定した内容やデータはどうなりますか?※特に多い
Q.自動バックアップを申し込むにはどうしたらいいですか?※特に多い
こちらに掲載されていないご質問は、お気軽にサポートまでご質問ください。