新着情報 ログイン

よくある質問・サービス全般

サービス全般

Q.現在の収容サーバーが遅いようです、移動できますか?

申し訳ございませんが、お客様ご希望による収容サーバー移動は承っておりません。

また次のケースで、ご同意を得る事なく収容サーバー移動を行う場合がございます。

1. 何らかの障害が発生し、復旧に相当の時間を要する場合、一時的なサーバー移動

2. 機材の運用計画上(老朽化機材の刷新など)の一時的または恒久的なサーバー移動

3. その他サーバー運用上必要と思われる場合、一時的または恒久的なサーバー移動


※2018年12月12日以前のミニプランご契約のお客様は、新サーバーへ移動可能


サーバーの快適性を維持するため、収容ユーザー数やサーバーの新設などは、全て計画に基づき行っております。

Q.商用利用はできますか?

Q.アクセスの多いサイトを運営したいのですが、転送量に制限はありますか?

Q.契約中にプランの変更はできますか?

Q.複数の契約はできますか?

Q.アダルト系サイトを運営したいのですが?

Q.同人系サイトを運営したいのですが?

Q.バックアップの復元について教えてください

Q.サーバーのOSは何ですか?

Q.お試し期間中の制限は?

Q.おすすめプランは何ですか?

Q.以前に無料お試しをしましたが、もう一度無料お試しはできますか?※特に多い

Q.無料お試し期間の延長はできませんか?

Q.無料お試し期間の終了はどうすればいいですか?※特に多い

Q.本契約をした場合、無料お試し期間中に設定した内容やデータはどうなりますか?※特に多い

Q.収容サーバーや設定情報はどこで確認できますか?

Q.現在の収容サーバーが遅いようです、移動できますか?

Q.サーバーはどこに設置していますか?

Q.自動バックアップを申し込むにはどうしたらいいですか?※特に多い

Q.ディスク容量が超過すればどうなりますか?

こちらに掲載されていないご質問は、お気軽にサポートまでご質問ください。