新着情報 ログイン

よくある質問・サービス全般

サービス全般

Q.バックアップの復元について教えてください

全プランにおいて7日分のバックアップを外部の専用サーバーに自動取得しております。

収容サーバーによって、バックアップ取得時間帯は若干異なりますが、概ね02:00頃から05:00頃に自動的にホームディレクトリ、データベース、メールボックスをバックアップしておりますので必要になった場合には、無料にてご希望のデータを圧縮ファイルでお渡ししております。データをご希望の場合は、その日時をサポートまでお知らせください。


バックアップデータからの復元は、お客様がご自身で行っていただきますが、ご自身での復元が難しい場合にはサポートで代行(無料)する事も可能でございます。

Q.商用利用はできますか?

Q.アクセスの多いサイトを運営したいのですが、転送量に制限はありますか?

Q.契約中にプランの変更はできますか?

Q.複数の契約はできますか?

Q.アダルト系サイトを運営したいのですが?

Q.同人系サイトを運営したいのですが?

Q.バックアップの復元について教えてください

Q.サーバーのOSは何ですか?

Q.お試し期間中の制限は?

Q.おすすめプランは何ですか?

Q.以前に無料お試しをしましたが、もう一度無料お試しはできますか?※特に多い

Q.無料お試し期間の延長はできませんか?

Q.無料お試し期間の終了はどうすればいいですか?※特に多い

Q.本契約をした場合、無料お試し期間中に設定した内容やデータはどうなりますか?※特に多い

Q.収容サーバーや設定情報はどこで確認できますか?

Q.現在の収容サーバーが遅いようです、移動できますか?

Q.サーバーはどこに設置していますか?

Q.自動バックアップを申し込むにはどうしたらいいですか?※特に多い

Q.ディスク容量が超過すればどうなりますか?

こちらに掲載されていないご質問は、お気軽にサポートまでご質問ください。