よくある質問・サービス全般
サービス全般
2018年12月より、どのプランも変更を可能とさせていただきました。
※ご注意 下位プランへの変更はできません。
現在のプランから、上位プランへの変更は、コンパネからお客様ご自身で行っていただけます。詳しくはマニュアルをご覧ください。
プラン変更の操作後は即座にディスク容量、データベース数、転送量、プロセス数などは拡張されますが、収容サーバーと性能がそれぞれ異なりますので、24時間以内にスタッフによるサーバー間移動が行なわれますと完了です。
設定料金は後払いで、24時間以内に『プランアップグレードのお知らせ』と題するメールをお送りいたしますので、アップグレードされた翌日から起算して10日以内に、メール本文に記載された方法(銀行振込み・クレジット決済など)にてお支払いください。
なお、2018年12月12日以前にお申込みのお客様、または収容サーバーが d01 d02 kから始まるお客様はコンパネの仕様の違いから、本機能はご利用になれませんので個別対応とさせていただきますので、サポートまでお知らせください。
Q.アクセスの多いサイトを運営したいのですが、転送量に制限はありますか?
Q.以前に無料お試しをしましたが、もう一度無料お試しはできますか?※特に多い
Q.本契約をした場合、無料お試し期間中に設定した内容やデータはどうなりますか?※特に多い
Q.自動バックアップを申し込むにはどうしたらいいですか?※特に多い
こちらに掲載されていないご質問は、お気軽にサポートまでご質問ください。