新着情報 ログイン

よくある質問・メール

メール

Q.フィルタ機能を有効にした場合、スパム判定されたメールはどうなりますか?

隔離フォルダに移動されますが、削除はされずメーラーなどで受信されなくなります。

必要に応じて配送すると隔離フォルダから受信メールボックスに配送されます。

配送が終わるとメーラーで受信可能になり、受信すると件名の文頭に[BLACKLIST]や[SPAM]などの文字が付与されています。

Q.メールが受信できません

Q.メールが送信できません

Q.フィルタ機能を有効にした場合、スパム判定されたメールはどうなりますか?

Q.WEBメールにアクセスできません

Q.WEBメールにログインできません

Q.メールアドレスのパスワードを忘れてしまいました※特に多い

Q.キャッチオールには対応していますか?

Q.メール送信数に上限はありますか?※特に多い

Q.メール送受信の際の暗号化には対応していますか?

Q.プロトコルのIMAPには対応していますか?

Q.どこにもメールを送信した覚えがないのに警告が来ました

こちらに掲載されていないご質問は、お気軽にサポートまでご質問ください。