よくある質問・メール
メール
Q.WEBメールにアクセスできません
一度ログアウトするか、ブラウザを終了してコンパネに再ログイン後にクリックすると、アクセスが可能となる場合がございますのでお試しください。
Q.フィルタ機能を有効にした場合、スパム判定されたメールはどうなりますか?
Q.メールアドレスのパスワードを忘れてしまいました※特に多い
Q.メール送信数に上限はありますか?※特に多い
こちらに掲載されていないご質問は、お気軽にサポートまでご質問ください。
メール
一度ログアウトするか、ブラウザを終了してコンパネに再ログイン後にクリックすると、アクセスが可能となる場合がございますのでお試しください。
Q.フィルタ機能を有効にした場合、スパム判定されたメールはどうなりますか?
Q.メールアドレスのパスワードを忘れてしまいました※特に多い
Q.メール送信数に上限はありますか?※特に多い
こちらに掲載されていないご質問は、お気軽にサポートまでご質問ください。