新着情報 ログイン

よくある質問・メール

メール

Q.メールアドレスのパスワードを忘れてしまいました

コンパネのメールアドレス設定より再設定をしてください。

▼対象のメールアドレスのパスワードの『変更』をクリックすると再設定できます。

Q.メールが受信できません

Q.メールが送信できません

Q.フィルタ機能を有効にした場合、スパム判定されたメールはどうなりますか?

Q.WEBメールにアクセスできません

Q.WEBメールにログインできません

Q.メールアドレスのパスワードを忘れてしまいました※特に多い

Q.キャッチオールには対応していますか?

Q.メール送信数に上限はありますか?※特に多い

Q.メール送受信の際の暗号化には対応していますか?

Q.プロトコルのIMAPには対応していますか?

Q.どこにもメールを送信した覚えがないのに警告が来ました

こちらに掲載されていないご質問は、お気軽にサポートまでご質問ください。