よくある質問・メール
メール
Q.メール送信数に上限はありますか?
次の送信件数が24時間あたりの上限値となります。
(転送先への配信も送信数にカウントされます)
・ミニプラン 1000件/1日、または20件/1分
・ワードプラン 1000件/1日、または20件/1分
・リトルプラン 5000件/1日、または30件/1分
・ビッグプラン 5000件/1日、または50件/1分
※上記の件数を超過するとメール送信ができなくなります。
※迷惑メールなどの配信が行われた際は、上記と無関係に制限いたします。
※明らかに不正プログラムに感染し、メール送信を行なう場合にも制限いたします。
なお、送受信可能なサイズは1件につきは200MBとなっており、メールボックスの上限はメールドメインにつき10000件/3000MBとさせていただいております。
他にもメールの送信数に対し「Undelivered Mail Returned to Sender」など返されたエラーメールが一定の割合に達したとき、上記とは無関係にメールの送信制限を実施する事がございますので、予めご了承ください。
Q.フィルタ機能を有効にした場合、スパム判定されたメールはどうなりますか?
Q.メールアドレスのパスワードを忘れてしまいました※特に多い
Q.メール送信数に上限はありますか?※特に多い
こちらに掲載されていないご質問は、お気軽にサポートまでご質問ください。