新着情報 ログイン

よくある質問・メール

メール

Q.メール送信数に上限はありますか?

次の送信件数が24時間あたりの上限値となります。
(転送先への配信も送信数にカウントされます)

・ミニプラン  1000件/1日、または20件/1分

・ワードプラン 1000件/1日、または20件/1分

・リトルプラン 5000件/1日、または30件/1分

・ビッグプラン 10000件/1日、または50件/1分

※上記の件数を超過するとメール送信ができなくなります。

※迷惑メールなどの配信が行われた際は、上記と無関係に制限いたします。

※明らかに不正プログラムに感染し、メール送信を行なう場合にも制限いたします。

なお、送受信可能なサイズは1件につきは200MBとなっており、メールボックスの上限はメールドメインにつき10000件/3000MBとさせていただいております。

他にもメールの送信数に対し「Undelivered Mail Returned to Sender」など返されたエラーメールが一定の割合に達したとき、上記とは無関係にメールの送信制限を実施する事がございますので、予めご了承ください。

Q.メールが受信できません

Q.メールが送信できません

Q.フィルタ機能を有効にした場合、スパム判定されたメールはどうなりますか?

Q.WEBメールにアクセスできません

Q.WEBメールにログインできません

Q.メールアドレスのパスワードを忘れてしまいました※特に多い

Q.キャッチオールには対応していますか?

Q.メール送信数に上限はありますか?※特に多い

Q.メール送受信の際の暗号化には対応していますか?

Q.プロトコルのIMAPには対応していますか?

Q.どこにもメールを送信した覚えがないのに警告が来ました

こちらに掲載されていないご質問は、お気軽にサポートまでご質問ください。