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よくある質問・お申し込み・お支払い

お申し込み・お支払い

Q.申し込みからどれくらいで利用できますか?

お申し込みフォームに必要事項を入力して送信していただくと、先に入力されたお客様の連絡用メールアドレス宛にお申し込み受付という件名でメールが自動返信され、記載されている認証用アドレスのクリックをする事によって、すぐにご利用いただけます。

数分経過しましても自動返信メールが届かない場合はQ.申し込みましたが返信メールが届きませんをご覧ください。

Q.申し込みの流れについて教えてください

Q.申し込みからどれくらいで利用できますか?

Q.最低利用期間はありますか?

Q.解約と返金について教えてください※特に多い

Q.支払いを忘れてしまった場合はどうなりますか?

Q.追加で料金が発生する事はありますか?※特に多い

Q.申し込みましたが返信メールが届きません※特に多い

Q.支払い方法を変更したいのですが

Q.銀行振込みを行いましたが、返信メールが届きません

Q.契約中なのにログインできず、サイトも見れません※特に多い

Q.支払いに使用するクレジットカードを変更したいのですが※特に多い

Q.デビットカードは使えますか?

Q.領収書は発行してもらえますか?

Q.契約を更新できかった場合、支払期限を過ぎてしまった場合どうなりますか?

Q.契約している名義を変更したいのですが

Q.海外在住ですが、契約できますか?

Q.法人名、屋号・店舗名、サークル名で契約できますか?

Q.銀行振込みを行いましたが、アカウントやデータが削除されています

Q.支払いの周期を変更したいのですが

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