新着情報 ログイン

よくある質問・お申し込み・お支払い

お申し込み・お支払い

Q.支払いを忘れてしまった場合はどうなりますか?

■クレジットカードでお支払いのお客様
通常は自動継続となりますが、有効期限が切れた、番号に変化があった、洗替えに失敗した、などの諸事情によって与信ができなかった場合、新しいカード情報を入力していただくフォームURLが記載されたメールを連絡用メーアルアドレスに送信しておりますので、ご対応いただけましたらご契約継続となります。

■銀行振込みでお支払いのお客様
ご契約満了日から20日以内でしたら、所定のご利用料金をお支払いいただく事によって継続利用が可能です。

Q.申し込みの流れについて教えてください

Q.申し込みからどれくらいで利用できますか?

Q.最低利用期間はありますか?

Q.解約と返金について教えてください※特に多い

Q.支払いを忘れてしまった場合はどうなりますか?

Q.追加で料金が発生する事はありますか?※特に多い

Q.申し込みましたが返信メールが届きません※特に多い

Q.支払い方法を変更したいのですが

Q.銀行振込みを行いましたが、返信メールが届きません

Q.契約中なのにログインできず、サイトも見れません※特に多い

Q.支払いに使用するクレジットカードを変更したいのですが※特に多い

Q.デビットカードは使えますか?

Q.領収書は発行してもらえますか?

Q.契約を更新できかった場合、支払期限を過ぎてしまった場合どうなりますか?

Q.契約している名義を変更したいのですが

こちらに掲載されていないご質問は、お気軽にサポートまでご質問ください。