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よくある質問・お申し込み・お支払い

お申し込み・お支払い

Q.支払いを忘れてしまった場合はどうなりますか?

■クレジットカードでお支払いのお客様
通常は自動継続となりますが、有効期限が切れた、番号に変化があった、洗替えに失敗した、などの諸事情によって与信ができなかった場合、新しいカード情報を入力していただくフォームURLが記載されたメールを連絡用メーアルアドレスに送信しておりますので、ご対応いただけましたらご契約継続となります。
ご案内メールは洗替え失敗時は更新当月の2日前後に、決済失敗時は27日前後に送信しておりますので、着信していない場合は迷惑メール扱いになっていないかご確認ください。

■銀行振込みでお支払いのお客様
更新当月の月初にご案内メールを送信しておりますので、着信していない場合は迷惑メール扱いになっていないかご確認ください。銀行振り込みでお支払いのお客様は、必ずご契約名義と振込人名義が一致している必要がございますので、異なる場合はサポートまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。

■ご契約期間を過ぎてしまった場合
ご契約期間終了から20日以内でしたら、上記のご対応をいただけましたら継続利用が可能となりますが、20日以上経過してしまってもデータを復元できる事もございますので、必要に応じましてお問い合わせください。

Q.申し込みの流れについて教えてください

Q.申し込みからどれくらいで利用できますか?

Q.最低利用期間はありますか?

Q.解約と返金について教えてください※特に多い

Q.支払いを忘れてしまった場合はどうなりますか?

Q.追加で料金が発生する事はありますか?※特に多い

Q.申し込みましたが返信メールが届きません※特に多い

Q.支払い方法を変更したいのですが

Q.銀行振込みを行いましたが、返信メールが届きません

Q.契約中なのにログインできず、サイトも見れません※特に多い

Q.支払いに使用するクレジットカードを変更したいのですが※特に多い

Q.デビットカードは使えますか?

Q.領収書は発行してもらえますか?

Q.契約を更新できかった場合、支払期限を過ぎてしまった場合どうなりますか?

Q.契約している名義を変更したいのですが

Q.海外在住ですが、契約できますか?

Q.法人名、屋号・店舗名、サークル名で契約できますか?

Q.銀行振込みを行いましたが、アカウントやデータが削除されています

Q.支払いの周期を変更したいのですが

こちらに掲載されていないご質問は、お気軽にサポートまでご質問ください。