よくある質問・お申し込み・お支払い
お申し込み・お支払い
Q.海外在住ですが、契約できますか?
可能でございますが、弊社からのご連絡事項などは全て日本語になります。
また、お申し込み時に日本国内のご住所の入力が必須となりますので、ご実家または最終国内居住地のご住所を入力してご登録ください。
Q.解約と返金について教えてください※特に多い
Q.追加で料金が発生する事はありますか?※特に多い
Q.契約中なのにログインできず、サイトも見れません※特に多い
Q.支払いに使用するクレジットカードを変更したいのですが※特に多い
Q.契約を更新できかった場合、支払期限を過ぎてしまった場合どうなりますか?
Q.銀行振込みを行いましたが、アカウントやデータが削除されています
こちらに掲載されていないご質問は、お気軽にサポートまでご質問ください。