新着情報 ログイン

よくある質問・お申し込み・お支払い

お申し込み・お支払い

Q.海外在住ですが、契約できますか?

可能でございますが、弊社からのご連絡事項などは全て日本語になります。

また、お申し込み時に日本国内のご住所の入力が必須となりますので、ご実家または最終国内居住地のご住所を入力してご登録ください。

Q.申し込みの流れについて教えてください

Q.申し込みからどれくらいで利用できますか?

Q.最低利用期間はありますか?

Q.解約と返金について教えてください※特に多い

Q.支払いを忘れてしまった場合はどうなりますか?

Q.追加で料金が発生する事はありますか?※特に多い

Q.申し込みましたが返信メールが届きません※特に多い

Q.支払い方法を変更したいのですが

Q.銀行振込みを行いましたが、返信メールが届きません

Q.契約中なのにログインできず、サイトも見れません※特に多い

Q.支払いに使用するクレジットカードを変更したいのですが※特に多い

Q.デビットカードは使えますか?

Q.領収書は発行してもらえますか?

Q.契約を更新できかった場合、支払期限を過ぎてしまった場合どうなりますか?

Q.契約している名義を変更したいのですが

Q.海外在住ですが、契約できますか?

Q.法人名、屋号・店舗名、サークル名で契約できますか?

Q.銀行振込みを行いましたが、アカウントやデータが削除されています

Q.支払いの周期を変更したいのですが

こちらに掲載されていないご質問は、お気軽にサポートまでご質問ください。