新着情報 ログイン

よくある質問・お申し込み・お支払い

お申し込み・お支払い

Q.解約と返金について教えてください

ご解約はコンパネからこちらの手順でお手続きをしていただいております。

■クレジットカードでお支払いのお客様
ご契約満了日より5日前までにコンパネからご解約の手続きを行ってください。

※決済システムの仕様上で5日前までに行なわれていなければ自動更新となりますので、ご契約満了日までにご連絡をいただければ返金いたします。

■銀行振込みでお支払いのお客様
ご契約満了日 (お支払い期限日) から10日を経過しますとアカウントをロックさせていただき、さらに10日経過で自動的にご解約の処理となりまして、一切のデータや設定内容などがサーバーから消去され、この時点からデータ等の復元はできなくなります。

■次のいずれかに該当する場合はご解約となります。

1.利用規約で定める条項に違反し、強制退会処分となった場合

2.お客様ご自身でご解約手続きを行った、またはご解約のお申し出があった場合

3.ご契約満了日(お支払い期限日)から20日以内に料金のお支払いがなかった場合

ご返金につきましては弊社に責がある場合を除き、ご契約期間を問わず利用規約に基づき応じかねますのでご了承ください。

Q.申し込みの流れについて教えてください

Q.申し込みからどれくらいで利用できますか?

Q.最低利用期間はありますか?

Q.解約と返金について教えてください※特に多い

Q.支払いを忘れてしまった場合はどうなりますか?

Q.追加で料金が発生する事はありますか?※特に多い

Q.申し込みましたが返信メールが届きません※特に多い

Q.支払い方法を変更したいのですが

Q.銀行振込みを行いましたが、返信メールが届きません

Q.契約中なのにログインできず、サイトも見れません※特に多い

Q.支払いに使用するクレジットカードを変更したいのですが※特に多い

Q.デビットカードは使えますか?

Q.領収書は発行してもらえますか?

Q.契約を更新できかった場合、支払期限を過ぎてしまった場合どうなりますか?

Q.契約している名義を変更したいのですが

Q.海外在住ですが、契約できますか?

Q.法人名、屋号・店舗名、サークル名で契約できますか?

Q.銀行振込みを行いましたが、アカウントやデータが削除されています

Q.支払いの周期を変更したいのですが

こちらに掲載されていないご質問は、お気軽にサポートまでご質問ください。