よくある質問・お申し込み・お支払い
お申し込み・お支払い
ご解約はコンパネからこちらの手順でお手続きをしていただいております。
■クレジットカードでお支払いのお客様
ご契約満了日より5日前までにコンパネからご解約の手続きを行ってください。
※決済システムの仕様上で5日前までに行なわれていなければ自動更新となりますので、ご契約満了日までにご連絡をいただければ返金いたします。
■銀行振込みでお支払いのお客様
ご契約満了日 (お支払い期限日) から10日を経過しますとアカウントをロックさせていただき、さらに10日経過で自動的にご解約の処理となりまして、一切のデータや設定内容などがサーバーから消去され、この時点からデータ等の復元はできなくなります。
■次のいずれかに該当する場合はご解約となります。
1.利用規約で定める条項に違反し、強制退会処分となった場合
2.お客様ご自身でご解約手続きを行った、またはご解約のお申し出があった場合
3.ご契約満了日(お支払い期限日)から20日以内に料金のお支払いがなかった場合
返金につきましては弊社に瑕疵がある場合を除き、お客様都合による途中解約の差額等の返金は、契約期間を問わず利用規約に基づき応じかねますのでご了承ください。
Q.解約と返金について教えてください※特に多い
Q.追加で料金が発生する事はありますか?※特に多い
Q.契約中なのにログインできず、サイトも見れません※特に多い
Q.支払いに使用するクレジットカードを変更したいのですが※特に多い
Q.契約を更新できかった場合、支払期限を過ぎてしまった場合どうなりますか?
Q.銀行振込みを行いましたが、アカウントやデータが削除されています
こちらに掲載されていないご質問は、お気軽にサポートまでご質問ください。