よくある質問・お申し込み・お支払い
お申し込み・お支払い
Q.支払いに使用するクレジットカードを変更したいのですが
クレジットカードの変更は、コンパネから行なう事ができません。
クレジットカード変更をご希望の旨をサポートまでご連絡いただくと、専用のカード情報変更フォームのURLが記載されたメールを送信いたしますので、そちらのページから新しいカード情報を入力して送信していただくと、その時点で変更が反映されます。
Q.解約と返金について教えてください※特に多い
Q.追加で料金が発生する事はありますか?※特に多い
Q.契約中なのにログインできず、サイトも見れません※特に多い
Q.支払いに使用するクレジットカードを変更したいのですが※特に多い
Q.契約を更新できかった場合、支払期限を過ぎてしまった場合どうなりますか?
Q.銀行振込みを行いましたが、アカウントやデータが削除されています
こちらに掲載されていないご質問は、お気軽にサポートまでご質問ください。