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お申し込み・お支払い

Q.銀行振込みを行いましたが、アカウントやデータが削除されています

リトルサーバーにお申込みいただいた際のご契約名義と、振込人名義が完全に一致しない場合には正常な事務処理ができず、入金期限が到来すると解約扱いとなり、自動的にアカウントやデータ等が削除されます。

ご契約名義と振込人名義が異なる場合、必ず振込人名義をサポートまでご連絡いただけますようお願い申し上げます。特に屋号やクラブ、サークル名などの名義でお申し込みのお客様は、振込人名義が異なる場合が多いと思われますのでご注意ください。

ご契約名義と振込人名義が異なっていた場合の削除による不利益は、免責事項とさせていただき、お客様からのご連絡があり次第に、アカウントの復元を試みますが、復元ができない場合におきましては金融機関の定める所定の手数料を差し引いた金額の返金を行いますが、ご契約者の特定が不可能な為に弊社からのご連絡はできません事を予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

Q.申し込みの流れについて教えてください

Q.申し込みからどれくらいで利用できますか?

Q.最低利用期間はありますか?

Q.解約と返金について教えてください※特に多い

Q.支払いを忘れてしまった場合はどうなりますか?

Q.追加で料金が発生する事はありますか?※特に多い

Q.申し込みましたが返信メールが届きません※特に多い

Q.支払い方法を変更したいのですが

Q.銀行振込みを行いましたが、返信メールが届きません

Q.契約中なのにログインできず、サイトも見れません※特に多い

Q.支払いに使用するクレジットカードを変更したいのですが※特に多い

Q.デビットカードは使えますか?

Q.領収書は発行してもらえますか?

Q.契約を更新できかった場合、支払期限を過ぎてしまった場合どうなりますか?

Q.契約している名義を変更したいのですが

Q.海外在住ですが、契約できますか?

Q.法人名、屋号・店舗名、サークル名で契約できますか?

Q.銀行振込みを行いましたが、アカウントやデータが削除されています

Q.支払いの周期を変更したいのですが

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