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よくある質問・お申し込み・お支払い

お申し込み・お支払い

Q.契約中なのにログインできず、サイトも見れません

まずは『お知らせ・新着情報』から作業情報・障害情報をご確認ください。

メンテナンスや障害などが発生しておらず、コンパネへのログインや、お客様のサイトも表示されない場合は次の事項をご確認ください。

⇒ 無料お試し期間が終了していないか

無料お試し期間中に、ご契約(ご入金)に至らなかった場合はユーザーIDやサイトなどは全て削除され、コンパネにもログインができなくなります。


⇒ お支払い忘れ、クレジットカード変更・期限切れなどで解約となっていないか

お支払いが銀行振込みの場合、ご契約満了の2~4週間前までにご契約更新のご案内メールを送信しており、クレジットカードでお支払いのお客様にもカード番号変更や、洗い替えができない場合、その都度ご案内メールを送信しておりますが、ご契約満了後20日を経過してもお手続きいただけない場合、利用規約に基づき、解約となります。


⇒ ユーザーID、パスワードは正確か

サイトは問題なく表示されるが、コンパネにログインができない場合、ユーザーID、パスワードを今一度ご確認ください。他社でご利用中のものとお間違えが多いようです。


以上をご確認の上、なお解決できない場合は弊社で把握していない不具合・障害の可能性もございますのでサポートまでご連絡ください。

また重大な規約違反による強制退会処分になった場合を除き、再度のご契約はいつでも可能でございます。

Q.申し込みの流れについて教えてください

Q.申し込みからどれくらいで利用できますか?

Q.最低利用期間はありますか?

Q.解約と返金について教えてください※特に多い

Q.支払いを忘れてしまった場合はどうなりますか?

Q.追加で料金が発生する事はありますか?※特に多い

Q.申し込みましたが返信メールが届きません※特に多い

Q.支払い方法を変更したいのですが

Q.銀行振込みを行いましたが、返信メールが届きません

Q.契約中なのにログインできず、サイトも見れません※特に多い

Q.支払いに使用するクレジットカードを変更したいのですが※特に多い

Q.デビットカードは使えますか?

Q.領収書は発行してもらえますか?

Q.契約を更新できかった場合、支払期限を過ぎてしまった場合どうなりますか?

Q.契約している名義を変更したいのですが

こちらに掲載されていないご質問は、お気軽にサポートまでご質問ください。