よくある質問・お申し込み・お支払い
お申し込み・お支払い
まずは『お知らせ・新着情報』から作業情報・障害情報をご確認ください。
メンテナンスや障害などが発生しておらず、コンパネへのログインや、お客様のサイトも表示されない場合は次の事項をご確認ください。
⇒ 無料お試し期間が終了していないか
無料お試し期間中に、ご契約(ご入金)に至らなかった場合はユーザーIDやサイトなどは全て削除され、コンパネにもログインができなくなります。
⇒ お支払い忘れ、クレジットカード変更・期限切れなどで解約となっていないか
お支払いが銀行振込みの場合、ご契約満了の2~4週間前までにご契約更新のご案内メールを送信しており、クレジットカードでお支払いのお客様にもカード番号変更や、洗い替えができない場合、その都度ご案内メールを送信しておりますが、ご契約満了後20日を経過してもお手続きいただけない場合、利用規約に基づき、解約となります。
また、銀行振込においてご契約名義と振込人名義が異なる振込をされ、ご連絡をいただけなかった場合も解約扱いになりますので十分ご注意ください。
(解約により生じた不利益の責は弊社では負いかねます)
⇒ ユーザーID、パスワードは正確か
サイトは問題なく表示されるが、コンパネにログインができない場合、ユーザーID、パスワードを今一度ご確認ください。他社でご利用中のものとお間違えが多いようです。
以上をご確認の上、なお解決できない場合は弊社で把握していない不具合・障害の可能性もございますのでサポートまでご連絡ください。
また重大な規約違反による強制退会処分になった場合を除き、再度のご契約はいつでも可能でございます。
Q.解約と返金について教えてください※特に多い
Q.追加で料金が発生する事はありますか?※特に多い
Q.契約中なのにログインできず、サイトも見れません※特に多い
Q.支払いに使用するクレジットカードを変更したいのですが※特に多い
Q.契約を更新できかった場合、支払期限を過ぎてしまった場合どうなりますか?
Q.銀行振込みを行いましたが、アカウントやデータが削除されています
こちらに掲載されていないご質問は、お気軽にサポートまでご質問ください。