よくある質問・お申し込み・お支払い
お申し込み・お支払い
Q.銀行振込みを行いましたが、返信メールが届きません
銀行振込みの場合、確認に少しお時間をいただく事がございます。
銀行の営業日や処理の時間帯などにより、リアルタイムでご入金が確認できない場合はメールは送信されず、保留扱いになります。通常、ご入金いただいた翌営業日までにご契約完了のお知らせメールをお送りしておりますので、届かない場合はまず、迷惑メールフォルダに入っていないか、ご確認ください。
ご入金いただきました翌営業日中に、返信メールが届いていない場合は、調査をさせていただきますのでサポートまでご連絡ください。
Q.解約と返金について教えてください※特に多い
Q.追加で料金が発生する事はありますか?※特に多い
Q.契約中なのにログインできず、サイトも見れません※特に多い
Q.支払いに使用するクレジットカードを変更したいのですが※特に多い
Q.契約を更新できかった場合、支払期限を過ぎてしまった場合どうなりますか?
Q.銀行振込みを行いましたが、アカウントやデータが削除されています
こちらに掲載されていないご質問は、お気軽にサポートまでご質問ください。