新着情報 ログイン

よくある質問・お申し込み・お支払い

お申し込み・お支払い

Q.銀行振込みを行いましたが、返信メールが届きません

銀行振込みの場合、確認に少しお時間をいただく事がございます。

銀行の営業日や処理の時間帯などにより、リアルタイムでご入金が確認できない場合はメールは送信されず、保留扱いになります。通常、ご入金いただいた翌営業日までにご契約完了のお知らせメールをお送りしておりますので、届かない場合はまず、迷惑メールフォルダに入っていないか、ご確認ください。

ご入金いただきました翌営業日中に、返信メールが届いていない場合は、調査をさせていただきますのでサポートまでご連絡ください。

Q.申し込みの流れについて教えてください

Q.申し込みからどれくらいで利用できますか?

Q.最低利用期間はありますか?

Q.解約と返金について教えてください※特に多い

Q.支払いを忘れてしまった場合はどうなりますか?

Q.追加で料金が発生する事はありますか?※特に多い

Q.申し込みましたが返信メールが届きません※特に多い

Q.支払い方法を変更したいのですが

Q.銀行振込みを行いましたが、返信メールが届きません

Q.契約中なのにログインできず、サイトも見れません※特に多い

Q.支払いに使用するクレジットカードを変更したいのですが※特に多い

Q.デビットカードは使えますか?

Q.領収書は発行してもらえますか?

Q.契約を更新できかった場合、支払期限を過ぎてしまった場合どうなりますか?

Q.契約している名義を変更したいのですが

Q.海外在住ですが、契約できますか?

Q.法人名、屋号・店舗名、サークル名で契約できますか?

Q.銀行振込みを行いましたが、アカウントやデータが削除されています

Q.支払いの周期を変更したいのですが

こちらに掲載されていないご質問は、お気軽にサポートまでご質問ください。