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よくある質問・お申し込み・お支払い

お申し込み・お支払い

契約を更新できなかった場合、支払期限を過ぎてしまった場合どうなりますか?

データは基本的に復活可能です。

クレジットカードの変更、期限切れ、ご入金お忘れなどで支払期限を過ぎてしまった場合、20日経過後にユーザーIDが失効し、コンパネログイン、FTPやWEBサイトの閲覧ができなくなりますが、この時データは全てバックアップサーバーに保存されますので、再度ご契約いただく事によってデータが失われる事なく再開が可能です。

ただし次のものは除きます。

・サーバー上で設定していた設定内容

・更に時間経過によるバックアップサーバーからの削除

・作成したメールアドレス、メールBOXに残っていたメール

・ご解約手続きを行なった場合、復活はできません

また、ユーザーID、アカウントドメイン、提供ドメイン(リトルサーバーのドメイン)が他のお客様によって既に使用されている場合におきましては、以前と同じものを指定して復活する事はできません。

このような場合は、以前のユーザーIDをサポートまでお知らせいただけましたら、サーバー上でデータを最終時の状態まで復元いたします。

Q.申し込みの流れについて教えてください

Q.申し込みからどれくらいで利用できますか?

Q.最低利用期間はありますか?

Q.解約と返金について教えてください※特に多い

Q.支払いを忘れてしまった場合はどうなりますか?

Q.追加で料金が発生する事はありますか?※特に多い

Q.申し込みましたが返信メールが届きません※特に多い

Q.支払い方法を変更したいのですが

Q.銀行振込みを行いましたが、返信メールが届きません

Q.契約中なのにログインできず、サイトも見れません※特に多い

Q.支払いに使用するクレジットカードを変更したいのですが※特に多い

Q.デビットカードは使えますか?

Q.領収書は発行してもらえますか?

Q.契約を更新できかった場合、支払期限を過ぎてしまった場合どうなりますか?

Q.契約している名義を変更したいのですが

Q.海外在住ですが、契約できますか?

Q.法人名、屋号・店舗名、サークル名で契約できますか?

Q.銀行振込みを行いましたが、アカウントやデータが削除されています

Q.支払いの周期を変更したいのですが

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