よくある質問・お申し込み・お支払い
お申し込み・お支払い
データは基本的に復活可能です。
クレジットカードの変更、期限切れ、ご入金お忘れなどで支払期限を過ぎてしまった場合、20日経過後にユーザーIDが失効し、コンパネログイン、FTPやWEBサイトの閲覧ができなくなりますが、この時データは全てバックアップサーバーに保存されますので、再度ご契約いただく事によってデータが失われる事なく再開が可能です。
ただし次のものは除きます。
・サーバー上で設定していた設定内容
・更に時間経過によるバックアップサーバーからの削除
・作成したメールアドレス、メールBOXに残っていたメール
・ご解約手続きを行なった場合、復活はできません
また、ユーザーID、アカウントドメイン、提供ドメイン(リトルサーバーのドメイン)が他のお客様によって既に使用されている場合におきましては、以前と同じものを指定して復活する事はできません。
このような場合は、以前のユーザーIDをサポートまでお知らせいただけましたら、サーバー上でデータを最終時の状態まで復元いたします。
Q.解約と返金について教えてください※特に多い
Q.追加で料金が発生する事はありますか?※特に多い
Q.契約中なのにログインできず、サイトも見れません※特に多い
Q.支払いに使用するクレジットカードを変更したいのですが※特に多い
Q.契約を更新できかった場合、支払期限を過ぎてしまった場合どうなりますか?
Q.銀行振込みを行いましたが、アカウントやデータが削除されています
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